忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい実況用の機械が家に昨日届いて、
設置に苦戦。
インストールするだけに16時間も費やしたorz
機械音痴泣ける(o´_`o)
説明書どうりにしてもできないから、
説明書無視したらクリアした。
その間にインストール失敗×3とアンインストール×3。
これでゲームキューブがやっとパソコンで遊べる♪
PR
えへへ、実況楽しい♪
コメント数も2ケタいけて、
動画の評価もしてもらえて、
動画の再生回数も400越えて、
すごく思ってたより順調で嬉しい。
にやけてる自分まじきもいです(゜-゜)
この調子で頑張りたい。
月曜日には機械が1つ届くから、
ゲームキューブのゲームもするんだー。
楽しみ♪
誰かに動画を楽しんでもらえて、
楽しいって言ってもらえて、
やっとうちにはその感情が見えるんです。
コメントってだからすごいなぁって思う。
その分、リアルなんですけどねww
たとえば、うちが一番最初にした実況(継続中)は
あからさまに2作目より人気がないww
先にやった作品はpart1の音声が調節が下手で、
聞こえにくいから、もう見ないって人が多いんだろなぁとは思う。
加えて先にした方は、うちのアドリブが少ない。
本読み状態だからなぁww
見ていて楽しくないんだろうし、
実はゲームしている自分もそんなに楽しくはない;;
でも初めの作品だし、完結はさせたいためだけに、続行。
評価は上がらないし、コメントもほぼつかないし、
再生数も伸びない。
完全に自己満足。
完結したら、非公開にしようかとか思ってしまう(o´_`o)
客観的な視線って難しいけど、
実況は、コメントとかで掴みやすくて、便利。
リアル。
再生数マジ困る。
今から頑張っても、もう見ないって決めた人は見ないだろうし、
かといって、まだまだ続くし。
途中から手は加えて頑張ってもみたんだけどな。
動画UPするたびに、望まれてない作品を上げるのかと、
少し鬱る。
愛はあるだけに。
がんばるし。


明日はサークル紹介。
うさぎの着ぐるみしたいな♪
今日母親から選挙のはがき送ったってゆう電話がきて、
うちはA党派(仮)やのに
「K党(仮)にいれて!〇〇さんにいれて!」
と何度も入れてって言ってきたから
「いや、うちA党派やからww」
って冗談でしょ?って思って返したら
それでも入れろ!頼まれたんや!
ってなんかキレながら言われて、
うちの選挙権や!!!!!
って言ったらブチ切りされて電話おわり。
バカすwww
まじカスやわ。
うちは正論しか言ってないからね。
ちなみにA党は母親の嫌いな党ww
でもうちは真剣にその党推し。
ちゃんとニュースとか見て、判断した結果ね。
もちろんK党が出来ているならそれでもいいかもしれないけど、
そうは思えないから自分で選ぶってだけの話なのに、
なぜ母が2票も入れれるとか思ってるのか謎。
いらいらする~~~
大体おねがいされたから入れるってものじゃないし、
うちに至っては本人からもおねがいもなにもされてねーよ。
されてもいれね。
どこまでバカなんうちの親。
明日は寮に新入生がくるんだ♪
友達が一年生と同室やけど、
明日バイトらしいから、
食事提供はうちがすることに。
楽しみ(●´艸`)

お昼ごはんはボンゴレロッソと豆腐・水菜のサラダにするー
でも今日あさり売ってなかったから、
明日の朝なかったら
トマトとベーコンのパスタ。
明後日の夜ごはんは焼肉食べに行くんだ^^
3日までは担当の上級生がごはんオゴリなん。
たんまり食べるといいww
そして惚れるがよいww
…餌付けに弱いのはうちだけか;;?
残念なことに、
うちの脳みそは
嬉しいこと
感動にも
『慣れ』が生じるんだって
実感してしまった。
それって
悲しくて
淋しいなぁ。
初心忘れるべからず、
驕るべからず、
謙虚さを常に持て。
わかっていても、
実行するのが難しいと知ってる。
頑張ろう。
毎日のようにゲーム実況の話でごめん><
でも今日もすっごく嬉しくって、
だーいすきな実況者様からコメントがもらえて、
しかもYOUTUBEで今してるんやけど、
他の実況者さん(うちの知らない方)から
チャンネル登録&友達として招待してもらえて、
感激;;
ほっぺた熱くなった。
にやにやは最近ずっとや///
ほんと最近嬉しさが続いてて、
後が怖いけど幸せです;;
嬉しくて叫びだしそうあああああ!!
ゲームの実況がほんとに楽しくて廃人寸前。
むしろ手遅れなコードですひゃっほーい♪
まだ動画あげてから4日くらいしか経ってないけど、
ほんまに楽しい。
ゲームをするのが楽しいし、
今2つゲームをしてるんやけど、
1つは完全国語の本読みやったのが、
少し余裕が出てきて喋れるようになれて嬉しい。
そしてもう1つはほぼ自由に喋れるゲームやから、
きっと何も喋れない動画になると思ってたけど、
してみたらけっこう喋れて、
楽しくってちょっとどころかかなり調子のってます><
動画の再生回数も合計100回越えて、
コメントも2つもらえて、
これって他の人からすれば、
たったそれだけwwって量かもしれないけど、
1カ月くらいは反応なくてもがんばる;;
とか思ってた自分からすれば、
ほんとにほんとに嬉しい。
励みになる。
「クリア頑張って」なんて言われたら
マジ何時間かかってもやってやる!!って気になれた。
思いだしニヤニヤしてる自分まじきもいけど
ほんとに楽しい、嬉しい。
してよかった。
最近一日1食か2食なんやけど、
1食あたり2合とか食べれちゃいます。
びっくし。
胃がきっと大きくなったんやろうけど、
でも食べるのがめんどくさいから食べなくても耐えられるみたいな。。。
ご飯をめんどくさいと思う日が来るとは思わなかった。
でも食べるときは常誰かと一緒やったりするから
それは幸せ。
外食でも家でも。
家ではろーちゃんと一緒に料理&食べる。
好き嫌いがうちらは激しいけど、
嫌いな食べ物も好きな食べ物もかぶってるから
すごく料理が楽。
2人でご飯は3合食べる。
むしゃむしゃ。
食卓にはお酒。
ゲーム実況楽しいww
なんか最初に選んだゲームが
ホラーアドベンチャーって書いてた割に
普通にノベルゲーな感じで、
実況というか本読みさせられてる気分。
でもなんかそれを編集して、アップするのが楽しいし、
見てくれた人がいたんだなぁって思うと、
(見れくれた人といっても昨日あげたばっかやし、全然ひとけたやねんけど)
素直に嬉しい。
そのひとけたの人がどうすれば増えるかなぁって、
頑張るのが楽しい。
声がやっぱマイクにもまだ慣れてないから
音の大きさとか編集してても難しいし、
(目安の値に合っていても、実際動画にすると小さく聞こえるor大きいけどノイズ;)
編集とか、カットくらいしかできませんが。。。
でも作業自体には慣れてきた!
楽しいなって思えるからこの趣味もありかもしれない。
友達には「何してるんww」って笑われるし、
思い立ってから約1カ月、
機械音痴やけど、やってみてよかった。
そして友達のO君も同じ趣味だとわかったww
O君のほうは生実況らしい。(生放送のラジオ&ゲームみたいなん)
うちは録画→編集方式。
O君はもう1年やってて、200人くらい見てくれてる人がいるみたいやけど、
うちはまぁあげたのは昨日やし…。
もっと成長できたら一緒に生配信したいなぁww
今の感じじゃうちが拙すぎる><
習うより慣れろだって実感できたから、
数をこなしていきたいな。
もう少し喋れるゲームを探す!
ゲーム実況動画収録中に先輩が部屋に帰ってきた^^
恥ずかしすぎる^^
スカイプだということにしまうま^^
ぽぽぽぽーん
忍者ブログ [PR]