忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メラニー法ってすごい。

あと実はユッケ食べたい。すごく。
事件の1週間くらいから思ってたけど、
機会がなくって、
そうこうしているうちに・・・。
ご冥福をお祈りします。
PR
大好きな実況者さんがヘコんでらっしゃる;;
メール(みたいなもの)で話を聞いていると、
すごく悲しくなってきた。
何もできなくてはがゆい。
本来は他人事のはずなのに、
歯がかたかた震えたのは初めて。
ダメージが大きい。
今日は授業の合間に献血を呼び掛けるボランティアしてた♪
部活楽しいですo(●´ω`●)o
してたら、たくさんの人が献血に参加してくれて、
心が暖かくなった^^
「のどが渇いたけどお茶を買うお金がなくって」
なんて冗談言いながらしてくれたお姉さんが素敵でした笑
献血したら脱水予防にお茶とかポカリ渡すからね~♪
常連さんも、
友達を誘って来てくれてるのもありがたいです。
痛くないかな~ってそりゃある程度針刺すから痛いんだけど、
でもそれでも誰かのためにって想ってくれるのが
嬉しいな。
全血(いわゆる400ml献血)は30日ほど、
血小板は4日だけ、
血漿は約1年の保存。
多分震災の影響で、先月はたくさんきてくれたと思う。
それってすごく嬉しいことなんだけど、
献血すると血小板と血漿は2週間以上、
全血(400ml)は3~4カ月献血出来ない期間がある。
つまり、1ヶ月で全血は使えなくなるんだけど、
あと2,3カ月前献血してくれた人からは採れないから、
もったいないことになってしまう。
それが辛いなぁ;;
マイマザーのブログ発見
ハンドルネームは『marmaid』
マーメイドとかwwwww
痛いっす(●´艸`)
実況始めて明日で1カ月。
始める前から、
飽きっぽいうちのことやから、
きっと続かないやろうって思ってたけど、
してみたら楽しくって、
一切知らなかった動画の作り方も、
編集で軽く遊びを持たせるくらいには上達できて、
1カ月が濃かったなぁって思える。
もうすぐ再生数も1000回。
日常の息抜きの趣味としてこれからも楽しんでいきたいな♪
ゲーム専用のツイッターも昨日始めてみたw
リア友とは連絡取らないように、ひっそりと。
フォローも、大好きな実況者様と、
フォローしてくれた方に返したり返さなかったり。
大好きな実況者様がフォロー返してくれた時は
心臓ぎゅってなった(●'Д'●)
『他人事』を何と読むか。
本来正しいのは「ひとごと」だってわかってても、
つい喋ってるときは「たにんごと」って言ってしまう。
言ったあとに少し1人で恥ずかしくなる。
間違いではないらしいんだけどね、たにんごとも。

今日は、家庭教師のトライの先生になろうと思って、
面接(?)受けに行った。
で、テスト小学校レベル~高校レベルの問題を
何問か、30分で英数国のんに答えるってやつで、
さいごのほう時間なくって、
国語までもいかなかった;;
てか数学分数とか久しぶりすぎて
足し算引き算あやしかった。。。
てか中学のレベルの数学も怪しい。
因数分解って高校やったっけ?
ルートも。。。
中学かな。
やばいな。
仮にも〇高理数科が笑えない。
英語においては久しぶりすぎて(1年半以上)
単語のアクセントも謎でした。
英語は嫌いだけど得意だったはずなのに、
嫌いかつ苦手になってるし。
将来的にアウトー。
英会話とか習いたいな。
昨日長文英語メールがとどいて、
読めるんだけど、
返信しようとしたら、
全然文章に出来なくって焦った。
英語が上手に話せないっていうのんが
I can't speek English まではかけたんやけど、
最後にwellって添えるのは辞書ひかなきゃ思いだせなかった;;
終わってる(o´_`o)

今日はたくさん絵を描いた。
満足。
残念ながらはっきりと認識は出来ないけれど、
少なくとも、すれ違ったことはあるはずの方へ。
心よりご冥福をお祈りいたします。

誰がいついなくなっても不思議じゃないんだよね。
だから今日をしっかり生きていきたいね。
ちょっといいマイク買ってしまった。
わくわく。
カボチャが嫌い。
でも自分で作るカボチャスープと、
カボチャのそぼろ煮と、
カボチャのチーズケーキは大好き。
もしかしたら、嫌いじゃなくなってるのかな?
トマトは生は好きじゃないけど、炒めたら好き。
人参は誰に調理されても嫌いだけど、
インスタントカレーのは好き。
ピーマンは嫌い。
自作のピーマンの肉詰めは好き。
タルトは好きじゃない。
でもタルト作りは好き。
キノコが嫌いな人って、
うちの統計では、
食べれないキノコ→食べれるキノコにならべると
シイタケ>>>>>しめじ≧マイタケ≧エリンギ>>えのき≧マッシュルーム≧きくらげ
の順番になるはず。
にやにやしすぎて引きちぎれそうですww
テンションやばい!!
悶えて死ねるww
人生楽しいな!
「人生」って打とうとしたら、
一発で腎性とか今出てきて少し落ち着いた
忍者ブログ [PR]