忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきコップに水入れようと台所行ったんだけど、
コップを置いた5cm先にこの時期恒例、
ちゃばねのGちゃんがいました。
ちびるかとおもった。


なんか、つかれからか、食生活からか、
毛細血管が可愛そうなことになってる;;
すぐ内出血する(。´Д⊂)
今週がテストのピークで、
1日2個ずつあったから
睡眠不足もかんけいしてるかなぁ。
なんて自分をアセスメントするのが楽しいです。
看護学生あるあるは、
自分からでた便や吐物の状態を観察すること。
これ、入学当初先生が言ってて、
「自分のんの観察とかしねーよww」
とか笑ってたのに、
今ではガチだわ。
とりあえず今日のテストが終わればゆっくり寝よう。
来週にそなえて。
PR
美味しいご飯が食べたいです。
うまっ(゜-゜)てぐらい美味しいやつ。
テストでイライラしてるから余計に
ご飯とかデザートで幸せになりたい。
台風きてますね。
けっこう強いみたいですね。
進路ヤバーですね。
四国ヾ(●´□`●)ノやばいwしずむw
なんやかんやで、夜中のうちに通っちゃって、
学校休みにならないんでしょ?
き、期待なんてしてないんだからっ///
でもそわそわしちゃうよね。
天気予報で台風の進路もう5回も確認しちゃってるよね。
そんな頻繁に変わんねえよって理解しつつ、みちゃうよね。
ちょっと雨だから、食料ないけど買い物行く気になれないよね。
あれ、ほんとに食べるものないんだけど(゜-゜)
ジャガイモが3つあるから何とかなるかな?
木曜まで、これだけ。は無理っすorzでも雨。いや。


そういえば、今タイガー&バニーっていうアニメにハマってます。
ニヤニヤする~~
BL抜け出せたはずなのに、
ちょっとサイト巡り始めてしまってる><
薄い本が気になる感じです。
いや、もう21だし、理性とか、そなわってるし
バイトしてないし、ちょっと、通販とか、買いだしたら、キリないし、
でもこてつさん可愛いし
もしかして、これって恋・・・
今週からテストだぜわっほーい!!
昨日人生で初めてむかでを倒した。
人生でむかでを見たことなんて2回しかない。
初めに見たのは、滋賀の琵琶湖にキャンプに行った日。
小学1年とかそれくらいだったかなぁ?
家族でいった。
湖で泳いだり、スイカ割りしたり、花火したり、
楽しく過ごした次の日、
キャンプ、と言ってもログハウスみたいなところで
玄関があって、
ビーサン履こうとしたら
にょろにょろと黒っぽくて大きなむかでが出てきた。
「きゃー」ってパパに抱きついて、
奥に逃げなさいって言われて、
パシパシってむかで倒すところを見ていた。
昨日倒して気付いたのは、
むかでってなかなかしぶといのね。
ブラシで殴りまくって倒したけど、
うねうねするし、動き早いしで
なかなかホラーだったわ。
あの頃のパパも人なんだから、普通に怖いっておもったり、
めんどくさいって思ったりしたのよね。
小学校高学年になって、ゴキブリで騒いでた時も、
ちゃんと私を守ってくれた。
そんなパパが大好き。
いつかもし結婚するなら、
パパみたいな人がいいな。
タバコとギャンブルは許さないけど。
この1ヶ月で3回目の風邪をひいた。

昨日の後悔。
せっかく2人きりになったのに、
ご飯に誘わなかったこと。
せっかく忘れ物、届けるよって言ってくれたのに
断ったこと。
1カ月ぶりに会ったのに。
かぜ、うつしたくなかったから。
酷い声、聞かれたくなかったから。
逃げるように帰ってきた。
全部後悔。
恋してるわけじゃないけど、
誰かにそういう気持ち抱いていたいな。
いつでも。
きっとその方が人生は彩り鮮やかだ。
さっきふと思い出したこと。
酒飲んだらやたら楽しくなるときと、
超冷静になるときと②パターンある。
で、超冷静になってるときは、
ペースが崩れないから全く酔わない感じで
ちょっと正直楽しめてない時か、
酒、料理がマズイ時とかに多い。

で、やたら楽しくなる時は、
めっちゃ人に絡んでいく。
友達に突然メールしたり、(普段メール嫌いなのに)
電話かけだしたり、
横に座った人にいちゃついたり、
なかなか普段よりさらにブッとんだキャラで、
でも記憶はあるからのちにうぁあああとなる。
なかでも1回やらかした記憶がさっきよみがえってきて、
かなり前のことやけど、
楽しくってテンション上がって、
店の外に出た瞬間
前を通りがかった見知らぬおっちゃんに
「やっふーい!!!」とかいいながらハイタッチした。
思いだしていますごくあうあうしてる。
部活の飲み会で先輩も後輩もいたのに。
すでに結構前のことやし、今更やけど、
完全に飲まれてたなw
おっちゃんも「はーーーい!!」みたいな感じで
酔っぱらってたからよかったw
今日のグループワークは楽しかったヾ(●´□`●)ノ
前々から好きやった子とがっつり喋れたし♪
てか横に座りに来てくれた時点で
内心わっほーーい(゜∀゜)ってなってたけど
ごく冷静に話し合いできた。
よくやった。
冷静に腕とか眺めまくってた。
触りたいww
冷静な表情で会話をしながら目を見つめたりしてて、
これ心の中見えたらそうとうキモいなとか思ってた。
キモいどころか怖いわ。
彼女うらやまー(●´ω`●)
恋はしてないけど好きはちょこちょこあるから楽しいわ。
戻りたい過去って今までほとんどなかったんだけど、
最近思ったのは大学1年に戻りたいなあって。
この楽しい大学生活は終わってしまうのはさみしいし、
1年の時の方が余裕もって楽しめたかもしれない。
そろそろ就活とかみんな始まっちゃうもんね。
うちはしゅうかつしませんが…
院に言って、大学生活は伸びるけど、
もうこの周りの人達とは一緒にいられない。
毎日一緒にはいるお風呂も後2年もない。
一瞬だったな。
すごく楽しくってたくさんわらって喋って怒って泣いて、支え合って、
ケンカできるくらい信頼し合って、
ケンカして向こうから謝ってきて、すごく大人だなって思って、
次のケンカの時に思いだして先に謝って、
それでも勝てないなって思った。
話全然聞いてくれないくせに
落ち込んだ気持ちふっとばすとか
うちがどんなにレベルアップしてもその技みにつきそうにないんだけど。
自分が好きだって思う気持ちと同じくらいに
うちを好きでいてくれてるのかなって
疑わずにいられるこの場所が好き。
どんどん日にちは過ぎていくし、
無駄に過ごしてしまう日も少なくないけど、
でも真夜中にコンビニ出かけたことも、
糞狭いベッド乗っ取られて足もとで寝たことも、
一緒に髪の毛染め合いしたことも、
今は思いだせないいろいろな出来事も
全部全部が大好きだよ。
もう折り返し地点は過ぎちゃったけど、
卒業する時に淋しくないようにもっとたくさん想い出作って行きたいな。
おみくじで「待人」ってあるけど、
その欄を見て、私が待ってる人は
いつも同じ人だった。
そういう意味で好きじゃなくなっても、
私の中ではずっと、5年ほどその欄は貴女をさしてたから、
久しぶりにおみくじをみても、
自然と貴女しか浮かばなくって、
少し苦笑いしちゃった。
大変なことが起きて、
それも、ちょうど貴女がいるかもしれない場所で、
生きていてほしいから、
「かならずきたる」って言葉信じて、
私の待人でいてくださいな。
今日は寮のかっわいい後輩ちゃんの作ったパンを食べた♪
女装しててもしてなくても可愛いわ(*´Д`*)ハァハァ
笑顔がふわっふわ!
そんなに笑顔やとこっちが嬉しくなるわ!
パン美味しいって言ったらふふって笑うのが可愛くって
観賞用に持ち帰りたい♥
忍者ブログ [PR]