忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮の1年の後輩ちゃんの女装が眼福すぎたw
昨日一緒にボーリングした子で、
前から可愛いー色白いー細いー大人しいって思ってたんやけど、
話し方が常に、こそこそって小声で、
ボーリングの投げ方が変で、
笑い方がふふふって感じで可愛らしい(●´艸`)
スカートが似合う。
メイクも似合う。
まじおにゃのこ。
そして太鼓の達人がプロってる。
仲良くなりたいー頭なでなでしたい><
ノーマルな状態での2ショット撮ってもらったの忘れてた!
テンションあがる♪
にまにまするわ。
PR
ノドイタイ、ハナズルズル
完璧風邪ひいた
薬効かない;;
それなのに、飲み会しっかり2次会まで参加して
酒もがっつりのんで、
アルコール消毒★とか終わってる
3次会のカラオケはさすがに自重したけど
時すでに遅し
明日テスト
明後日レポ2つなのに
何もしてないイエイ
その割には遊んでたから
自己嫌悪の
自業自得
ねよ
神戸ライブ最高やった!
セトリはコピペ↓
1億万笑者
2DUGOUT
3透明人間18号
4トレモロ
5だいだらぼっち
605410-(ん)
7学芸会

9DADA
10G行為
11(CD化されていない曲)
12やどかり
13携帯電話
14ふたりごと
15おしゃかしゃま
16君と羊と青
17いいんですか
18音の葉
19救世主
アンコール
有心論
ツクツク法師

前から3列目くらいまで攻めれて、
よーじろーさんをガン見してきた(*´Д`*)
ピアノもギターもくねくねしてるのも全部全身見えた♥
2回くらい泣いた。
ろうそく2回火がつかなくてこっち見たのんが可愛かった。
ライブ効果でイケメソに感じた。惚れた笑
当分ラッド漬けの日々ですん(●´艸`)♪
最近また情緒不安定や。
睡眠ってそれに効果アリやから
寝なきゃって思うんやけど、
でも入眠困難ぎみでもあるから、
睡眠薬とか考えてしまう。
それでうちが安心するなら1つの手だとは思うんだけどね。
入眠用なら長くて効き目3時間とかだから、寝過ごす不安もいらないし。

此処にかいたかは覚えてないけど、
この前後輩ちゃん(2年男子、お化け屋敷とは別)に
セクハラ(?)してしまって、
というのも、
うちは普段から人の腰を横からガシっと掴んでビックリさせる
いたずらが好きで、
それを後輩ちゃんにやったはいいけど、
予想以上に腰の位置が高くって、
ほぼお尻触っちゃったんよね。
で、とっさにびっくりしすぎて、反応できなかったんやけど、
4時間後にメールで謝ったら、
何のことですか?見たいな感じで流してくれて、
うちは病んだ。
いや、自業自得やし、病む場所違うけどね。
むしろ向こうが病むとこだけどね。
今日人伝いに聞いた話では、
ほんとに何のことかわからないみたいやったらしくって、
向こうのダメージ0やったみたいでよかった。
で、問題は、その後輩ちゃんが少し気になりだしたっていう。ね。
いやぁ、いいお尻してるんだよね。
これは触った時に思ったんじゃなく、
「触ってしまったーどうしよう!!」って思ってるときに、
その後輩ちゃんのお尻を見ると、すっごく綺麗な形してて。
なんて考えて更に自己嫌悪はしてるけど、
男の人だったら思わずおっぱい見ちゃうってレベルの興味なんだけど、
もしかしたら、そんな変な方向から好きな人ができるかもしれないと、
自己嫌悪、情緒不安定ながら思ってる。
セクハラから始まる恋、
BLっぽいな。
この前学祭みたいなのがあって、
後輩ちゃんと少しまわったんやけど、
お化け屋敷入るときに
後輩ちゃん「手、つなぎまsy「イヤ」
とか、
後輩ちゃん「何か食べに行きましょ」
うち「部室に財布おいてきちゃったから」
後輩ちゃん「おごりますよ!」
うち「いや、いいよ(否定)」
このあとうろうろしてもう一度
後輩ちゃん「何か食べません?」
うち「う~ん、お腹すいてないからいいわ、そろそろ部室戻ろう?」

ってやり取りをしたんやけど、
もう少しうまい断り方というか、
相手を傷つけない言葉遣いとか、
冷静に振り返って
あまりにも可愛げなさすぎてヘコんだ。
普通手をつなごうって言われても、
イヤな時って何て返すんだろう。
この返し方だと、
即答じゃないですかってなんかダメージ与えてしまったし、
後輩におごられるとかちょっと無理やけど、
せめて断る前にさらりと「ありがとう」とか言えたらよかったのに。
まずそんなに関わったことのない後輩ちゃんとノリだけで
お化けやしき行ったあたりから間違ってたんやろか。
最近ほんと人間関係難しすぎる。
とりあえず今日から断食。
後輩ちゃんに好かれることは嬉しい。
でも少しでも下心が見えてしまうと
どうしても生理的に無理になってしまう。
次会ったときに少し壁を作ってしまう。
人の自分に対して作ってる壁って結構見えてしまうよね。
違和感、みたいなもの。
多分うちはセックスが嫌いなんだろうな、って思う。
エロい話も好きだし、するし、
ボディータッチもするのは好きなんだけど、
相手から何かされるっていうのが怖いんだと思う。
好きな人であっても。
生物として間違ってるなぁ。
きっと自分に自信がないっていうのも一因なんだろうな。
前は自分が好きだったけど、
今は好きじゃない。
性格が悪くなったって思うし、
人の好き嫌いも増えたし、
体重びっくりするくらい増えたし。
自分の内面も外見も悪いのに、
人から好かれるなんてありえない。
自分が好きじゃない自分を誰かに好かれたいとか言えない。
人って誰かに好かれるためだけに生きてるわけじゃないんだけど、
でも誰かに好かれているって感じられなきゃ、
生きていくのが辛いと思うんだよね。
誰かに好かれる自分が好きだから、他の誰かも自分を好きになる。
そういう関係の連鎖だって思う。
まず、自分磨きからし直したいな。
自分を早く好きになりたい。
じゃないと、周りの人も好きに今はなれない。
もうすぐライブやし、
好きな曲聞いてテンションあげよ♪
今回は鬱日記にゃんヾ(●´□`●)ノ
我慢できずに、マグロのユッケ作って食べた。
生肉は当分無理そうやもんね。
でも丼にしたらうまうまで幸せ~
ごま油が好きなのかな?
忍者ブログ [PR]