忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOに再びはまりそう;
昔の中学のとき大好きやった。
笑えて泣けて。
コミックは30巻くらいまで集めてたけど、
さすがに徳島に運びきれないから
アニメ見てます。
テスト前ww
まぁずっとレポートしながらやけどね。
白とザブザさんが好きだ。
まんが読みたい。


買い物行きたい。
外に出たい。
時間がほしい。
レポートとテストの日程が鬼畜過ぎる。
そしてテスト後すぐ実習。
甘いもの食べたい。
パフェパフェパフェ


美味しいとんかつ屋さん見つけました。
よければいつか食べに行こー?
蔵本ですb
PR
RADのライブ当たった!
神戸の5月の土曜日のアリーナ。
友達と行ってきまーすvV
楽しみすぎるけど、
日が遠すぎて実感わかずw
RADのシングル
DADA買いますb
だってライブ行きたい。
狙うは滋賀。
もしくは岡山。
滋賀がいいな。ライブハウス小さそうやし。
岡山はなんか体育館みたいww
いけるといいなぁ。
おそなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


バイトはもうやめました。
もうGW×7?と戦わなきゃやし、
テストは来週から始まるし、
(テストは2月13日が最終日でそれまでとびとびやったり1日3教科やったり)
レポートはつねぎりぎりやし、
2月には2週間の実習が待ってます。
でも今週末は飲むし、
来週は食べ放題も行くし、
イラっとしたらカラオケも行くし、
多分きっと元気。
寝ればいける。
笑って過ごしたい。


恋はしなきゃですよ。
過去の感情がぶり返しては困るのです。
失恋はいい。
きっぱりさっぱりしてて。
それよりこわいのは
もうすぐ来る誕生日の。
もう忘れたはずの、
どこかにいる貴女。
我ながら女々しいなぁとは思うけど、
でも別の誰かを好きでいると安定するんです。
逆にいえばいないと不安定なのかもしれない。
きれいに消えたと思ったものが、
やっぱりふたをあければ懐かしく、
またきれいに保存、もしくは修正までかけられてて
こわいなと思います。
貴女がすーーーーーっごい不細工で、
そんな貴女にあえたなら
もしかするとそんなに引きずらなかったかもしれない。
でも、そうだったとしても、
中身が好きだったから
関係なかったかもしれないけど、
すっごいすね毛、汗、でぶ、不細工な貴女に会いたかったな。
夢で見た貴女はすごいタイプだったから
今も少し、境界があやふやなままです。
なんて、
もうすぐ誕生日だから特別ってことにしておいて
また過ぎればなんてことなくなればいいな。
泣けない人間にはなりたくないけど
泣かない人間になりたい
いやぁ、課題の多さに目が疲れてきました。
タイピングも腕が疲れて遅い。。。
昨日の夕方に課題言われて、
今日の昼の1コマ目に提出です。
ちなみに朝から授業はフルに詰まってます。
レポートA4で何枚でもいいよ?って
昨日の今日なのに1枚じゃないんだってびっくり。
図書館に本6冊くらいしかないですよ?
クラスメイト70人くらいいますよ?
僕ぎりぎりでゲトしたんでほぼ引用で
2ページ1時間半で仕上げたのって
自分で自分を褒めてます。
ネットにあんま情報なかったし。
ネット繋がってない友達がケータイで調べようかなとか言ってて
かわいそすなんで
速効学校でレポ作りーの
彼女の家まで本の宅急便してきた。
そのための1時間半仕上げ。
おなかがすいたよ。
授業おわったの6時だよ。
友達んち大学の近くだから
図書館であわてて作ったよ。
図書館パソコン重すぎ。
8時に友達の家、
そこから帰ったら8時45分。
それからご飯。
きゃべつきざんで
肉焼いて、
ご飯チンして。
カロリーって素晴らしい。
食べ終わったら9時半。
もうなにもする気起きないよ。
でも英語訳頑張ったよ。
とりあえず単語は後1ページ半で調べ終わる。
それを日本語文章にしてパソに打ち込んで、
明日持っていかなきゃ。
水曜日はそれの打ち合わせのGWで、バイトして、夜は看護計画立てて(れぽ3枚)、
次の日看護計画のGWで
その日にWerding Hoffmannの疾患についてレポート書いて、
その次の日にその疾患の看護のGW。
病んでますよ。
もう、うちが患者さんですって。
睡眠不足がはんぱない。
で来週テストもまってるしな。
てゆうか今週末飲み会^^
濃いです。
飲みこめません。
めそ。
今ギラギラってゆう2年前くらいのドラマ見てる♪
佐々木蔵之介が主演で、
リアルタイムの時も見てたけど、
かっこよすぎてもう1回。
こんな素敵な40代他にいないわぁ。
性格優しい感じがにじみでてて。。。
ため息までハートだぁ。


ネットでTakaの顔がしずるの池田に似てるって書かれてて、
池田の顔確かに好きだったなぁっておもうと、
サル顔が好きなんだろなって思うww
Takaはさらに歌がほんと歌詞も声も歌い方も煽り方も大好き。
リアルでもいい人に出会いたいな♡
最近うちが5年生(助産1年生)になったら
どこ住もうか探してます。
気が早い!笑
見取り図ながめたり、条件(クーラーとか、立地とか)みて、
にやにやしてたら、
昨日なんて昼4時くらいに帰ってきたのに
気付いたら7時半。
夢中すぎる。
びっくりした。
そこから結局ワンオクずっとグダグダ情報あつめて、
勉強せずにおわってもうたー!!
ピンチがせまってます。
むしろ間に合う気がしない。


ワンオクのたかが好きすぎる。
そういういみではムダなんだけどね。
でも惚れてる。
早くライブ行きたい。
明日の部活参加せずにまじめに勉強すれば、
課題は普通にこなせることに気付きました。
・・・部活行きたいような、行きたくないような、、、
多分この気分やと行かんな。
そしてぐだぐだレポも出来ずに過ごすんだ。
いっそのこと帰ってすぐ寝てしまった方が有意義かもな。


今日は勉強がんばったー。
っていってもまだ英文写しただけ;
写すのだけで2時間半かかった文章を
来週の火曜日までに全文訳して、
パソコンに打ち込んで、
グループワークの打ち合わせ。
そして今日別の授業で課題さらに増えた\^^/
看護計画まで進めてこいとか1週間では鬼だろ。
しかも患者さん情報が職業最初は元教師なのに、
身だしなみには気を使っている(元銀行員だったので)
ってまさかの兼業。
とりあえず今は無職だからいいんだけどね。
そして体温とか書くとこ、
普通はTって略語なのに
KTってなんなんだ「K」って。
勝手にそんなことつけちゃったら
患者体温って読んじゃうぞ。
HGBもなんだか強そうじゃないか。
いつもどおりHbでいてくれよ。
そんないきなりカッコよくなられたら
お姉さんうろたえちゃうよ。
あああ
来週もう2つグループワーク始まって、
週5グループワークになっちゃうとか
そんなことあってたまるか
昨日は3時くらいに家帰ってから
12じまで2ちゃんみてました。
ご飯も食べながら。
まじ廃人。。。
後悔してる;;
今日からまた頑張るぞ。


一昨日のテストはいけた気がする。
しかし大好きな先生のテスト、
いつもうちの国語力が足りないww
多分問題読み取れなくて3点くらい落とした。
ウイルス感染の時の免疫グロブリンについてやねんけど、
インターフェロン→IgM→IgGが関わるなって思って文章中にその3つ書いたんやけど、
他の子に聞いたらIgA、IgD、IgEも一応書いたとか言われたw
ノートには上の3つしかウイルス感染の場面では書かれてなかったけど、
下の3つも別のとこ(順番で母乳、意味なし、アレルギー)で関係するからって。
いや、でもこれウイルス感染っていう限定が先生どこまで適応かわからんし;
まじ困る。
前期もやらかしたからな。
空欄にかけってゆうのがまさかの枠外にかけってことやって、
5点失った前科ありw
こんかいも怪しいよ。
忍者ブログ [PR]