忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にサラダを作って食べたツナの缶詰が
台所に綺麗に洗われて置かれている。
それをみると、
相手が私にとって必要で、
大切なのだと改めて実感する。
話す内容なんてほとんどとりとめないもので、
日常で忘れて消えていくのだけど。
早く帰ってこないかな。
PR
たこがたくさんでたこさん



…言いたかっただけです。
友達がタコのサラダくれた
バイト先の大好きなやつ。
めちゃ嬉しいうまあ(*´Д`人)
覚えてくれてたのが嬉しい。
今度ご飯誘うわ(●´艸`)
母親のことを常に憎んでいるわけではないんだ。
私の中の常識が通じないし、
話も聞いてくれないし、
性に奔放だし、
金遣い謎だし、
大嫌いだけど、
時々あれでも親なんだって思うこともある。

昔焼いてくれたスコーンは美味しかった。
あの家族がずっと続けば良かったのに。

ちゃんと勉強も頑張った
家事だって手伝った
弟ともいつも一緒に遊んで面倒をみていた
なのに男に走った
パパを捨てて
ネグレクト
なんていつも悲しくなるけど、
ただの悲劇のヒロインぶりっこなのかもしれないとも思う。
愛されたかっただけなのかもしれない。

統計学的に、
虐待は連鎖する。
何故なら「普通」を知らないから。
「普通」が昔すぎて思い出せない。
10年以上も昔のことで、
10年以上壊れた家族を経験しているから。
こんな風に途中で環境が変わった場合も
有意差アリなのかなぁ。
でも私は繰り返す気がしている。
だから結婚はしないな。
自分もこれ以上嫌いな人にはなりたくない。

バッサリ髪を切りたいな。
すでにショートですがw
イライラすると髪を切りたくなる。
一回自分でやってスッキリしたけど、
美容師さんに苦笑されたからあまりよろしくないみたいw
でも気持ちスッキリする気がするんだよね。
「スキキライ」が「キスフライ」に見えました。
3度見しました。

今日はテスト。
小論文系って全く評価のポイントがあいまいで
テストとして変な感じ。

今日は雨が降ってたけど、
慌ててせいきょーに買いに行ったら、
雨やみました。
自分が雨女だって時々忘れます。
傘は持ち歩くと雨降りません。
そして晴れの天気予報を大雨警報に変えます。
ちなみに傘をさしてもズボンビッショビショになる。
濡れちゃった///とか言えないレベルでずぶぬれ。
冬場は風邪ひくからほんとやめてほしいね。
最近たつ気がします。はえろ!

旅行5日で2つ行ってきた。
老いを感じちゃうよ。
つかれた。
でも楽しかったーo(´∇`*o)
川とBBQと遊園地と海と船とプールと今回は水関連が多いな。
ショタとも知り合いになったしルンルン♪
ちびっこかわええー

お酒が飲みたい。
美味しいやつ。
いっぱい食べたい。
美味しいやつ。
気持ち悪くなるくらい食べると、
心の空白が埋まる気がする。おちつく。
食べ疲れるとイライラもしない。
物理的に満たされて、安心する。

ピアスをもう1つあけた。
これで3つ。奇数いいね。
だから新しいピアスを買いにいきたい。
真鍮が可愛いな。
今日の夢が幸せすぎて2度寝したけど、
続きみれなかった;;
電車に乗ってる夢だったんだけど、
大好きだったころの先生がでてきて、
いろいろおしゃべりして、
頭ポンポンされたw
でも、なんか顔があやふやで
別の人に途中変わったりもした。
ぽんぽんは別の先生の思い出と混ざったのかぁ。
もう会うことはないだろうけど、
でももし会えたら今度こそ笑って話せるといいな。
今日、朝6時ごろ
おねしょしました。
とてもとても驚きました。
夢の中でトイレに行って、
冷たいことに途中で気づいて
ビックリしました。
生理用品つけててよかったorz
まさか21歳でそんなことになろうとは。
ダメージでかくて今日夜寝るのが怖いです。
みんな、寝る前にはちゃんとトイレ行こうね!!
テスト終わったおっしゃううおおあおおお
そしてテストが合格かわからないのが後2つ。
他は合格したo(´∇`*o)
今日テストしたやつ、今日結果出てた早い。
明日から夏休みやぁ!!!!!
お腹すいた。

夏休みは
赤ちゃんと触れ合ったり、
川遊び、BBQ、遊園地行ったり、
海、プール、さらにBBQ、島めぐり行ったり、
部活の飲み会もあるし、
1ヶ月ないわりには濃いわ。
わくわく♪
まさかの夏休みの宿題がなければもっとよかったのに(。´Д⊂)

最近やっと自分の性癖(???)がわかってきた。
今までよくわかっていなかったけど、
どうやらうちはノンセクシュアルというものらしい。
しかもバイみたいww
性嫌悪はわからない。
人のは大丈夫。ただし自分には置き換えられない。
バイとかなら一般人でも意味は通じるけど、
ノンセクは多分説明しても普通の人にはイマイチわからないんだと思う。
だから、ちょっと自分と同じ考えの人たちの枠組みがあることに安心した。
その枠組みのなかでもいろんな人がいる。
キスどころか手をつなぐのもダメの人や、
私と同じく、キスより先がダメな人、
するけれど、耐えている人。
キスするのは好きなんだけどなぁ。
されるのはイヤだけど。
複雑で楽しいな。
今、ボランティアの関係で
母性の先生と連絡先交換とかをして、
顔を覚えていただけたようで嬉しい。
私が将来進みたい分野だから余計に、
この繋がりは有効だと思う。
でも今後授業寝れなくなったな。

テストを順調にクリアしてきてて、
とうとう明日が最終日。
長かった;;
しかしもうやる気がねぇo(´∇`*o)
そしてなんか勉強方法がわからない。
ただ暗記するならともかく、
何を暗記すればいいのかわからない。
とりあえず徹夜かもねぇ。。。
もうすぐ夏休みだ!!
忍者ブログ [PR]