忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は鬱日記にゃんヾ(●´□`●)ノ

将来。
妹の双子ちゃんたちが、
中学1年生の夏になったら、
全ての真実を手紙に書いて渡すつもりなの。
理解できる年になったら。
私があの母に子ができたと言われた時期に。
忘れない。
私は一生覚えている。
あの母がしたこと全て。
忌まわしいこと全て。
浮気相手1号との出会いも、
あいつの家に通ってたことも、
そこにいつも私と弟を連れて行っていたことを、
小5の時夜店に行く私と弟に千円ずつ握らせて、
パパに言うなといったこと、
中出ししたのなんて1回じゃないんでしょってこと、
バレンタインにやって出来た子供があなたたちなんだってこと、
弟が生まれたあと、結構すぐに冷めてたけど、
形だけ夫婦だったこと、
それは一号が学生で金なかったからだってこと、
あなたたちが生まれたからパパと会えなくなったこと、
パパに嫌われたこと、
高校にも大学にも行かなくていいっていわれたこと、
何よりパパが傷ついていたこと、
そのあと母がうちや弟のことなんて考えてないのよなんて誇らしげに言ったこと、
離婚の条件として一号が家に来ないことと言っていたのに
来た日に「挨拶くらいしなさい」って言われたこと、
おばあちゃんに対して口止めしたこと
あいつが私の前で服を脱いだこと、
母があいつが来る時だけ料理や刺身を出したこと、
あいつの声が甲高くってうるさくって、
部屋にいても聞こえてくるからCDのボリューム最大でイアホンつけてたこと、
そのせいで幻聴がきこえたこと、
初めてリストカットしたこと、
痛かった、
情けなかった、
でも血を見て落ち着いたこと、
生きてる、って思ったこと、
あいつが家に泊まるのに耐えられなくって、
冬に毛布にくるまって車の中で暖房もつけずに寝たこと、
あなたたちを殺そうと考えてた事、
家にいたくないから塾に通い続けたこと、
遠くに離れたかったから私立は四天王寺希望だったのに、
清風南海受けさせられたこと、
遠くに行くために奈良も受けたこと、
遠くに行くために天王寺高校受かったこと、
受かったから母親が調子にのったこと、
あんたなんかのおかげじゃない、
いつも落ちるとしか言わなかったくせに、
私はいつも受かるって言ってたのに、
部活に入って遅くまで帰らなくって済んだこと、
帰りの電車各停に乗ってゆっくり帰ったこと、
帰りたくなくって和歌山まで行ったこと、
高3になって新たな浮気相手ができたこと、
母は一号と結婚するとかいってたのに笑、
私が大学卒業したらするとか笑、
浮気相手2号と毎日2時間電話してたこと、
しかも大声で、
母親からセックスに誘ってた事、
糞ビッチだってこと、
あなたたちの相手もせずに、
旅行に行き出したこと、
私の受験があるというのに、
貧困なこの家からお金を持ち出し、
相手に贈り物をしつづけたこと、
ちょうどそのころ私の貯金はゼロだって言ってきたこと、
つかいこんだのは母のくせにパパのせいにしたこと、
浮気の癖に振られそうになって必死にひきとめに神奈川までいきなり車で行ったこと、
おばあちゃんちのドアのガラスを割ったこと、
おばちゃんが説教したら速効怒鳴るだけ怒鳴って電話切ったこと、
図星すぎて反論できないとかww、
ふぇらーちおの御誘いのメールとか、
文章残ってます★、
あなたたちを慣れさせるために何度も会わせ続けたこと、
それって私たちと一号の時と同じだっていうこと、
あなたたちに母に復讐してもらうために優しくし続けたこと、
落差は大きいほどよいということ、
一番思春期でこれからに影響する時期を選んだこと、
ろくな将来になるなと願ってるということ、
家庭が崩壊すればいいと思ってること、
私の家族を壊した原因はあなたたちの家族なのだから、
あなたたちの家族を壊す原因は当然私でしょ、
収入もろくにない、借金はたくさんできる、
そんな母を私は見捨てるということ、
介護(笑)なんて絶対しないということ、
連絡さきなんて教えないということ、
あなたたちにも誰にも見放されて孤独死してくださいということ、
あっさり死なせない、
苦しんで悩んで死ねばいい、
ずっと私は覚えている、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]