忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とは全力で遊ばなきゃって思うんです。
実習始まったら患者さんには全力で向き合いたいし。
それにもう1年半経って、
3年半後には(4年までの友達とは2年半後)
なかなか会えなくなるだろうし。
友達は大分とか鹿児島の子もいるし、
愛媛、徳島の子もいる。
京都、和歌山、兵庫の子もいるけど、
誰がどこに就職するかなんて予想もつかないし、
どこにしても今までより確実に遠い。
こんな家族みたいな関係なのに、
いっきに会えないとか
ホームシックになっちゃうよ。
なんて、まだ先のことなのにね。
でもまだ先、ってどんどん思えなくなって。
バイトの友達で別の大学の子は2年で卒業。
つまり今年卒業。就職。
会えないんだ。って思った。
もう来年の今頃は傍に居ないんだ。って思うと
すごく淋しい。
毎日のように会って、
一緒に頑張って働いて、
お酒のんで、
誕生日祝い合って、
家に行って遊んで、
ライブに行く予定まであるのに、
もうそんな生活もあと半年。
実感はわかないけど、リアルだってわかってはいるんだよね。
確実にくる別れなんだけど、
まだ受け入れるのは難しい。
明日はボーリング、ご飯、バイト。
そんな風に毎日誰かと一緒に居られる生活が嬉しくて
幸せ者だなぁって思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]