忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1189] [1188] [1187] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争の動画を見た。
有名なPOSO。
将来、そういう場にボランティアで行こうと思ってるけど、
自分の取り上げた子どもが、
誰かを殺し、誰かに殺される。
それはとっても悲しいな。
きっとうちには想像できないくらい
いろんな人の考え方があって、
その人にとって大切な何かがあって、
そのために人が亡くなっていく。
そんなふうにしてまで
守るものって何なのかな。
戦争の後に残るものって、
亡骸の山と、
痛みと、
さらに憎しみを背負った人と、
他に何が得られるのかな。
子どもって、
その国の未来になると思うから、
だから、小児や、乳児に関わることで、
私の価値観の押し付けになるかもしれないけど、
戦争がなくって、
きれいな水が誰でも飲めて、
みんなが笑って生活出来ればいいのになんて。
その国を治せたらなって、
私1人じゃ成し得ないことかもしれないけど、
きっと、何人か、
同じ意見の人もいると思うし、
その人たちと協力できれば、
「平和」になると思う。
中学の頃、
友達と笑いながら言った
私の夢は「世界征服」。
そういう形で、
きっとかなえてみせるわ。
まだ、この夢は
未知数で、
可能性を持ってると思うの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]