忍者ブログ
パステルピンクがふわりゆらり
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
風音 優菜
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/23
趣味:
マンガ 本 絵描く
自己紹介:
○フオン ユナです。
○性格
  立ち直りは早いが脆い。淋しがり
○好きなマンガ
  D.Gray-man NARUTO ムヒョ リボーン等のジャンプ系
  最遊記 きらきら★迷宮 隠の王 純情ロマンチカ 好きな漫画家さんの作品ほとんど全部
○好きな小説
  東京タワー(江國s) GOSICK 好きな作家さんの作品ほとんど全部
○好きな漫画家さん
  星野桂さん 峰倉かずやさん 高宮智さん
○好きな作家さん
  有栖川有栖さん 唯川恵さん エミリーロッダさん 江國香織さん 桜庭一樹さん
○好きな歌手
  YUKI aiko RADWIMPS ゆず FLOW

○アド
tempo-rubato★hotmail.co.jp (★=@)
最新CM
(02/23)
(07/23)
(07/22)
(03/22)
(03/16)
アクセス解析
[1260] [1259] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるくらいゆさぶられてみたいです。
最近自分が自分に対して甘いので
ここらで一発活を入れてほしいです。
それですら人頼み。
一回頭リセットしたいな。
リセットじゃ人生困るか。
不要なファイルだけ選べればなぁ。
多分もったいないで捨てられないか、
すっぱり必要なものまで巻き込んで捨てるかの2択だな。

嫌な時の記憶って、臥薪嘗胆(?)って感じで、
なんかむしろパワーになる。
ときどき鬱みたいにもなるけど、
これを忘れてしまったら、
私らしさなんて半減以下だろうな。
きっと努力もしない。ぬるま湯でぬくぬくと過ごしてしまう。

でもよかった時の記憶って幸せだけど、
それに比べると普段って±0なわけだから、
なんか物足りなく感じてしまう。
プラスになるよう頑張るってのもあるけど、
なんとなく、プラスがいいって気持ちじゃ
努力と見合わなくってめげる。

将来の私の夢はきっと大きい。
叶えられるかいなかは、今の私だけでなく、
これからずっとの私の努力次第。
でもそれだけずっと努力し続けて、
得られるものってなんだろうって時々思う。
きっと頑張れば叶う夢だけど、
私にとって、プラス、マイナス、
世界にとっては?
目の前にいるただその人にとってのみプラスであればいいなんて思えない。
欲張りでいたい。

誰かでなく、たくさんの人を救えるかな。
世界を平和にできるかな。
できるかどうかより、やってやるって気持ちの方が今はまだ強いけど、
時々くじけそうになるね。
先が長すぎて、今がしんどくって、
世界征服するんです。
そして平和な世界を作るんです。
戦争なんてなくしてしまえればいいのに。
差別なんてバカみたい。
なんて、小学校で習うような道徳を信じて生きています。
中学時代から変わらず、
誰かに必要とされるために、
誰かを私が必要とするように。

ゆさぶられっこ症候群って
「れっこ」のあたりが超可愛いと思う。
最近のきゅんポイント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]